manicuristのブログ

個人サロンを経営しております。自分の作品などご紹介していきたいと思いますので、是非、よろしくお願い致します。す。

収入に繋がるブログの作り方


最大約3,000冊の無料コミックのほか、割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!


「初心者なのに、収入を得るブログなんて書けるのかな?」

「収入を得るブログってどうやって作ればいいの?」

と思っている方も多いのではないでしょうか?

こういった疑問にお答えしたいと思います。

初心者ならまずは雑記ブログから初めてみるのがおすすめ
とはいっても、初心者の方がいきなり

「たくさんの人が訪問するブログ」

「バンバン商品が飛ぶように売れるブログ」

を作るのは難しいのではないでしょうか?

また、収入を得ることに特化したブログを作るのもいいですが、こういったブログをいきなり初めても楽しくないため、挫折してしまうかもしれません。

初心者の方の場合、まずは勉強も兼ねて、得意分野だけを思うがままに書く「雑記ブログ」の様なものから始めることをおすすめします。

雑記ブログを運営しながら狙うのは以下です。

検索上位になった記事ページからGoogle AdSenseのクリック報酬を狙う
さらに雑記ブログ内で商品の紹介やレビューを書いてアフィリエイトも試す
クリック報酬型のGoogle AdSenseなら、雑記ブログでも訪問数が多くなればクリック報酬を得ることができます。

さらに、雑記ブログなので気に入っている商品の紹介やレビューの記事を書くのも自由です。

その記事にアフィリエイト広告を貼って、成果報酬を狙うことが出来ます。

これらを繰り返し、自分の得意なジャンルや手法などの「収入を得るコツ」を掴んだら、収入に特化したブログを新しく作ればいいのです。

まずはブログを始めて経験することが大事です。

ぜひ試してみてください。





最大約3,000冊の無料コミックのほか、割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!